SOFT BALLET

行ってきました、追加公演@心斎橋クラブクアトロ


本当に、美しいものを見た。凄いなあソフバ。楽しかった。


さすがにクアトロは更に狭かったです。
森岡賢は今日はヘソ出し衣装だったのですが、そのギャランドゥ(……)がちょっと見えちゃうくらいの近距離。近くで見ると思ったより細いんですね。
なんばハッチではちょっとぷにぷにした肉体でえろえろだなーと思ったのが、今日は今日で青年の色気で。
いったいおいくつなんだろう、と今になってようやく年齢を調べたりしてみました。
私より12歳上だ。ということは38歳。素晴らしい。


セットリストは変わらず。
Bright My Way、マジでかっこいいです。歌詞もわりと理解できる感じなので。
本編の最後2曲がわりと落ち着く感じで終わるのですが、そのときのライティングと歌と音が、本当にうつくしかったのです。
ずっと跳んだり揺れたりして体が疲れきっていたので足を止めていると、すーっと冷たい風が吹いてきて。
神様のステージだ、と思った。


更にアンコールの最後で、凄い良い昔の曲をやってくれまして。ミディアムバラード。
これ以上無いってくらいのきれいなキーボードの音で終わっていって大満足。
だからWアンコールはなくてもどっちでも良かったんですけど、あったらあったでやっぱり楽しく。

曲にノッて拳あげてたら、終了する最後の最後で賢さんが投げはったペットボトルが手の中に入ってきました。
ピックとかボトルとかあんまりこだわらない方なんですがちょっと嬉しかったです。
とりあえず今は写真のように冷蔵庫に入れてある。
飲むのか。飲むのか私。
冷蔵庫で冷やしているということは美味しく頂く気満々ですねえ。
まあ口はつけてらっしゃらなかったのでいいと思うんですけど。


どうかいつかまた、彼らの新しい音楽に触れられますように。