2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みくみくだんす

最近新たに始めたことといえばMMDです。おもしろいしかわいい!ただすっごい時間取られる!

艦これととうらぶ

どれだけDMMが好きなのかという感じで、提督と審神者を地道に兼任してます。 艦これ夏イベントは無事完遂。とうらぶはクリアは簡単だけど日本号が出ない出ない。のんびりやる。

8/8 マフィア梶田のおDIE場濃量祭(白)

昼の部・夜の部 @東京カルチャーカルチャー

ジュラシック・ワールド(吹替版)

しんげきはやめて、安牌のじゅらしっくわーるど見てきた。兄弟の兄の声がうっちーだたよ!恐竜CGに違和感なくて森がきれいで楽しめた。 しんげき実写どうしようかな…わざわざお金と時間を捧げに行くのも躊躇われる……

バケモノの子

面白かった!まとまりすぎるくらいまとまってるね。あと刀剣出てくるし、九太が見た目くりちゃんぽくてときめいたw異世界親子ものの王道で、夏休みにぴったりやね!

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン(吹替版)

面白かった!やっぱみんなに愛着わいてくるね、連作だと。今回何ヶ所かうるっとくるとこもあって。あと弓の一般のおじさんが活躍してて嬉しかったw 人間よりの人がは〜あってなりながらあべの誇りを胸に戦ってるの、双子との会話良かった。 そんで相変わらず…

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション(字幕版)

あんまり考えずに、しょっぱな飛行機飛びつきからいやいやいやそれしぬでしょトム!!とつっこみながら見れてたのしいw 今回は女エージェントとの人間味ある関わり方や、仲間を大事にするとこ、IMFが解体されちゃってどうなる?など筋があってよかった

SPYAIR シアターライブ(ライビュ)

PK/伊坂幸太郎

久々に一般書読んだ。読み始めるとやっぱ引き込まれちゃうねー。3章から成る構成なんだけど、途中で矛盾する文章が出てきて「ん?」となって、時間軸がおかしくてまた「ん?」となって、ある程度読み進めると最終章の前に「あ、これタイムパラドクス的な未…

マッドマックス 怒りのデス・ロード(吹替版)

忘れてた!マッドマックスも見たのでした。白塗りのウォーボーイズ・ニュークスの声を中村さんがあててるから見に行ったのだけど、すごく楽しめた。ニュークスめっちゃいい役だった。話の進行や、状況の見せ方や、あんなに終始ドンパチドガーンバガーンてや…

ご無沙汰です。いきてます! 時間がないのでメモ的な。