アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン(吹替版)

面白かった!やっぱみんなに愛着わいてくるね、連作だと。今回何ヶ所かうるっとくるとこもあって。あと弓の一般のおじさんが活躍してて嬉しかったw 人間よりの人がは〜あってなりながらあべの誇りを胸に戦ってるの、双子との会話良かった。
そんで相変わらずキャップはいい声だし、体つき最高。理想の体型だなあ、肩、おっぱい、おしり、ふともも、本当かんぺき!!
そういえば、キャップはソーと共闘の息がすげえ合ってて、見てて楽しかった。二人なんか通じ合うもんあるのかなw盾とハンマーで道具重要な戦い方なのも共通してるし、ハンマーで盾をぶっ叩いて音圧で敵を一掃したり。かっこいい!あとキャプがハンマーをちょっとだけ持ち上げれたのソー驚いてたもんね。純潔(純粋?)に近しい魂同士ってこと?うひょー