2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPサンプルツアー オーラス報告

しあわせだったツアー62days。終わってしまいました。開演前にわざわざ会って下さったid:ayano244さん、ありがとーございましたー!こちらこそ、あやのさんがモデルさんのようにきれいな方だったのでほわーとなって緊張しちゃいました。変なこと言ってたらス…

草なぎ剛と旅する2000年 日本の歴史

大きめピアス、大柄もののシャツ、細身のスーツ。メイクも髪も服装も完璧で、ここんとこの特集の中ではダントツトップな剛萌え番組でしたね(歴史は…?)。 だいたい冒頭の、ちょっと舞台っぽいキャラな段階でかっこい〜と腰砕けなのに、それが崩れて素の部…

秘密/東野圭吾 ★★☆

秘密 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/05/01メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 220回この商品を含むブログ (401件) を見るうーんうーん。最後とか凄いうまいと思うし、せつないはずなのに、なんでか好きになれないのはなぜ…

イン・ザ・プール/奥田英朗 ★★★☆

イン・ザ・プール作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (430件) を見るはちゃめちゃな精神科医・伊良部一郎。様々な症状を抱えて病院の門を叩き、伊良部の奇妙な治療(?)…

◆◆国立2日目◆◆

終わったあとで、まるで天が、スマコンの間我慢してたうっぷんを晴らしてるかのような集中豪雨。23区に大雨洪水警報。 そんなわけで、コンサ中はちょっとだけ雨が降って、メンバーはトチりまくって、吾郎ちゃんが弾けてた2日目。たーのしかったあ!ちょうど…

◆◆国立1日目◆◆

新宿から近い!ほんとすぐで、都心のど真ん中です。普通、広島とか宮城とか、山奥に行ったときの野外って日が落ちたらどーんと暗闇がやってくるんだけど、周りにビルは見えてるし明るいし、良くも悪くも都会だなあという感じ。 競技場が思ったより巨大ではな…

12万人が熱狂!SMAP、「スポーツの聖地」に歴史刻む

2年ぶりのコンサートツアーを展開中の人気グループ、SMAPが4日、東京・新宿区の国立競技場でコンサートを開催した。単独アーティストによる同競技場でのコンサートは史上初めてで前日3日の公演と合わせ2日間で計12万人を動員した。途中、15メー…

フライ,ダディ,フライ/金城一紀 ★★★★☆

フライ,ダディ,フライ作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02メディア: 単行本 クリック: 39回この商品を含むブログ (154件) を見る映画は観てないんですけど、初めからビジュアル堤さんと岡田くんで読んでしまってメロメロでした。しまった……