2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょん

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130810_609735.html 面白いと評判だったので艦これ始めてます。どんどん集まってくるたくさんの艦娘ちゃんたち可愛いし、戦闘もたぶんスパロボ的な?感じで、装備とか相性とか育成に気を配らないといけないし、…

cab v.13〜17 ―CATALOGUE&BGM

さすがにいい作家陣を揃えているしクオリティにばらつきがない。次は?どうなるのどうなるの?って気になって一気に読んでしまった。

on BLUE vol.1〜5 (Feelコミックス オンブルー)

2010/12/10新創刊された季刊のBL雑誌。毎回一人BL作家さんをフューチャーしてインタビューやら対談やらが数ページ載ってるのが面白い。作家さんによって、あ、気が合ってるなとかまだ心を開いてないなとか友達多そうだなとかいろいろわかって楽しかった…

パシフィック・リム

はしご2本目。杉田くんが主人公を吹き替えているので吹替版・3Dで鑑賞。わー巨大ロボ(イエーガー)に神経接続して使徒ならぬ怪獣と戦う、エヴァっぽーい。スタイリッシュさのない無骨なエヴァ、だけど実際つくるとしたらあんな傷だらけの装甲になるんだ…

ワールド・ウォーZ

1日のうちに映画2本はしごしちゃった。1本目。CMではパニック映画を装っているけど完全にゾンビものです(http://togetter.com/li/542665)。ZはゾンビのZかーウーンと思いながら結局観に行ったんだけど、意外とちゃんと面白かったよ。バイオハザード…

風立ちぬ

風立ちぬ見てきた。おもしろかたよー。夢を仕事にするということ、生きて何が残り残らないかということ、すげー見やすかった。私は好きだな、この映画。

7/21 wyse Request Live 2013 「TREE-Evolve-50%&50%」

wyseのネット投票リクエストライブ、行ってきました@クワトロ渋谷。ランクインした曲はこちら→ http://togetter.com/li/531232 懐かしい曲あり、とっても楽しかった…。大学から社会人にかけての数年、ライブに通ってたバンドだから久々に聞いても音を曲を体…