2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スローグッドバイ/石田衣良

石田衣良の初めての短篇集(10篇)で初めての恋愛作品集。らしい。まあ今まで読んできたものがIWGPだったり波のうえの〜だったりせめて4TEENだったりしたので。違和感。恋愛もの似合わねええ〜〜!と(笑)。それでも好きな話を挙げるならば、「フリフ…

新選組! 一筆啓上、つね様

京に着いてから会津藩預かりとなるまでの繋ぎの回。遅まきながら公式サイトの「日付のこだわり」を読んだので、この手紙作戦もそのための工夫なのかなあと余計なことを考えちゃって。ちょろっとだけ長州勢との接触もあり。「斬りますか」とすっかり伏兵的に…

恋するハニカミ

久本とともに、芸能界かわいい女の子とかっこいい男の子のおデートを拝見して「いいわねえ」「かわいいわねえ」と羨むためのこの番組。好きな芸能人が出たときだけ何気なく見てるのですが。先週と今週は、若槻千夏ちゃんと、ウエンツ瑛士・小松純平がそれぞ…

うわあ!

いいとも金曜日のツヨシがおんなのこみたいなんですけど!髪がふわふわで超かわいこちゃんです。わー。しかも服装が体にぴったりしててえろいったら。ダメですよそんなの!ばんざーいっ、てしたらおへそが見えたから!瞬殺されました。しあわせ。

歌番組

私は大阪人なんで、ダウンタウンも好きなんですよ。HEY!HEY!HEY!も好きなんです。だけど今回の桜満開3時間スペシャルは頂けなかったなあ。生放送はいつもわりとヤバメだけど、ダウンタウンのテンションというか、アーティストへの感心の無さ・ないがしろっ…

新選組! 芹沢鴨、爆発

面白かった〜! 歳三の計らいで先番宿割の職に就いた近藤勇。京への道中、本庄の宿場でのすったもんだを描いた今回。ここんとこあんまりにトホホな浪士組の中での近藤のないがしろっぷりにさみしーくなってたんで、今日はあんまり期待せずにのんびり見てたん…

wyseツアー2004“Dead or Alive”

16/04/03*静岡サナッシュ*初めての静岡。規模としてはブランニューとか千葉ロックに近い感じかな。熱かった!!私の中のライブ聖地・広島に負けてないかも。2列目にいたんだけど久々に酸欠になりました。拓磨も言ってたけど、静岡の地元の人も静岡外の人も…

wyseツアー2004“Dead or Alive”

16/03/21*CLUB24横浜* 16/03/20*千葉LOOK*遠いしどうしようかと思いましたが、大阪まで待てないし千葉・横浜参戦してきました。東京-千葉-横浜、はけっこう近いし、一泊だけだから交通費・宿泊費も節約できるしね。今回のツアーみたいに開始時刻が早いと日帰…