恋するハニカミ

久本とともに、芸能界かわいい女の子とかっこいい男の子のおデートを拝見して「いいわねえ」「かわいいわねえ」と羨むためのこの番組。好きな芸能人が出たときだけ何気なく見てるのですが。先週と今週は、若槻千夏ちゃんと、ウエンツ瑛士・小松純平がそれぞれデートして若槻が最後にどっちかを選ぶという、いつのまに子の番組は対決方式になったのでしょうか?けっこうきつめのキャラで売ってる若槻ですが、この番組ではすんごく可愛い面を見てしまって好印象。かわいい。元気も良いですしね。顔だちもわりと、本当は、かわいいんだなあ。バラエティで妙に肌が汚く見えることが多いのはなんでなんでしょう。デート相手はそれぞれ、ウエンツくんはぎこちなさ満開の青春デート(間接キスのジュースを飲むのに押し問答したり、添い寝しろとの指令に二人して照れまくったり)で、小松くんは妙にゴージャスかつキザなデートプラン(小松の運転するクルーザーで海に出たり、ギターで自作の曲を披露したり)でした。で、若槻が選んだのはウエンツ瑛士くんだったわけで。えらい!見る目あるじゃん!とテレビの前でにんまりしました。かっこよさよりもピュアさの勝利。若いのにそれがわかるとはさすが女の子だなあと。みなさんも夏行き切符さんを教科書に、女子アイドルの観察を一緒にすると楽しいですよ!