2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GODZILLA ゴジラ

他にも観た?かもだけど思い出せない…。今は、るろ剣後編と、ペダル映画と、イニD映画を観に行かなきゃなと思っている。

るろうに剣心 京都大火編

Mr.S“saikou de saikouno CONCERT TOUR”

9/20(土)21(日)@札幌ドーム 行ってきました。 4年ぶりに会うお友達と。2人とも今回札幌が初見で、つよし(と木村さん)が好きで、たぶん同じくらいの熱量・スタンスなのでとっても楽しく見れた!同じとこでひーーーってなったり(周りは全然なってな…

艦隊これくしょん

順調に鎮守府運営を続け、夕雲ちゃんと結婚もして、夏イベントも完遂、提督レベル101、来てくれてないのは初風ちゃんのみ。アニメはそんな期待せずに見るね…日常系じゃない?っぽいのはうれしいけどw

屋久島 縄文杉

7/20 ノブナガ・ザ・フール第3回公演〜最後の晩餐〜 @有明コロシアム

昼の部・夜の部参加。 よかったよお!ぐちゃぐちゃになりつつも最後まとまってたじゃん!どうなるのっ、てハラハラしたじゃん!アクトさんすごいね、相っ当っ稽古してるね、殺陣につぐ殺陣、若いからできるっ素晴らしい 宮野くんと中村はさすがの声量!カエ…

6/29 月刊少女野崎くん1話先行上映会@北千住シアター1010

プレスコ収録エピソードが面白かった。おのでぃだけ抜き(中村&小野で後録り)→おのでぃ駆けつけまで1時間ほどあったので中村が他のメンバーに茶を奢りつつ待つ→おのくん到着、中村の様子を見て「ん?なんで不機嫌なの?^v^」→中村が事情を説明すると、…

6/15 BLAZBLUE ALTER MEMORY Special Event@新宿文化センター大ホール

http://www.famitsu.com/news/201406/15055247.html 昼の部・夜の部参加。昼は下ネタ多し。 夜は杉田中村同じチーム。超うれしそうだったw こんちゃんがんばてたしうまかったね。口に合わせるのも完璧だたしいっぱい練習したんだろなあ。もっとお仕事増える…

夏アニメもうすぐ終了、2014年冬アニメチェック

<夏アニメ、豊作でした> Free!ES :なんだかんだですごーくハマってしまった。単なる男子高校生の進路問題なのに、無自覚な天才・遙がどんな決断をくだすのか、くださないのか、楽しみで仕方ない。そして1期であんなに大暴れした凛ちゃん(唯一人間臭くて…

キャッスルマンゴー 2巻

十亀さんずるくない?!全然がんばってなくない?!万が素直になって泣いちゃったのは激かわいかったけどそこがふまん。 他にも色々読んでんだけどこのへんで。

アイツの大本命 5・6巻

マラソン大会の裏でふつーにデートしてたり、南の島で関係を深めてたり、静かに着実に仲を進めてるのがほほえましすぎて!二人ともだいぶ素直に気持ち言えるようになってるし!このまま初めていたすまで、その先も、読めるといいなあ。

は…半年ぶり!わー。すまぷツアー中ですね!私は旅行がてら札幌に行くよー