6/15 BLAZBLUE ALTER MEMORY Special Event@新宿文化センター大ホール

http://www.famitsu.com/news/201406/15055247.html

  • 昼の部・夜の部参加。昼は下ネタ多し。
  • 夜は杉田中村同じチーム。超うれしそうだったw
  • こんちゃんがんばてたしうまかったね。口に合わせるのも完璧だたしいっぱい練習したんだろなあ。もっとお仕事増えるといいね。生あふれこでのメガネ姿がかわいくてキュンとした抱きしめたい。こんちゃん、お絵描きしりとりの最後で焦って「みかん」描いてたこんちゃん、更に焦って手の腿で消して手が青くなちゃった(´・_・`)てなってたこんちゃん、抱きしめたい。吹き出し大喜利で、のりかかるラグナ「俺が上でいいのか」、下のジン「いいよ兄さんなら!」て書いてぶっこんだこんちゃん、やっぱおなかま\(´▽`)/
  • 罰のホストクラブBBでNo.1ホストはざまを、ちょっとオネエぽい演技プランで始めちゃって、途中で「あれ?こんなやつNo.1かな?間違えたかな?ちょっとやり直していいですか(´///`)」とニヤニヤする中村さいこーかわいかた。かつ、笑ってすかさず「わははやり直そう!キュルキュルキュルッ」と口で巻き戻し音→「ハァイ!ラグナですよろしくな!」て短いバージョンの自己紹介からやってくれる杉田くんの優しさプライスレス。
  • こんちゃんのぶっこんだ回答(ラグジン)から→かっきーは「絵が逆なんだよ!」と逆さにして受攻逆転(ジンラグ)→いそっち回答「こ、これは確実に」「入っ●●」→ 中村が何か書いて杉田くんに見せててすぎたくん爆笑→イマジンに「それは見せちゃだめ!」と怒られ(笑)「だめだってさ〜(´3`*)」風に杉田くんに言ってた中村、結局イマジンから出しな!とお許し出たのが、ラグナ「このあとめちゃくちゃ」ジン「セ●ク●した」だった。もう滅茶苦茶だ…