2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ、ユーロ・ヒストリア

順調に継続してて提督レベルは93。アルペジオとのコラボイベントもたいへん楽しかったです!今は大型建造のために備蓄の日々… あとはエドワード黒太子(CV中村)につられてユーロ・ヒストリアを開始。モバマスの豪華版なのでわかりやすくて、領地を広げる…

カップルはじめました/真柄うしろ

表題作の告られるほうの男子がアホ男子そのものでwでも展開を見てると好きになった方の子、見る目あるじゃんーとなるね。よかったねw あとブラジャーつける趣味あるコワモテ男子の話好きだったから続き読めてうれしい。かわいい。

今日は早く帰ろう/よしづかまやこ

コンビニバイトの親切なお兄さん×中学?高校生男子。完全ファンタジーだけど、ほっこりした。

2013年秋終了、2014年冬開始

<秋アニメ総括> 前回→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20131106#1383735331 ダイヤのA:どんどん面白くなってきて、今は毎週楽しみにしてる。主人公の沢村が元気系なのにひたむきで可愛くて、腹の立たない愛され主人公としていい(進撃のエレンちゃん…

12/29 ノラハマFes @中野サンプラザ

1月開始のアニメ、ノラガミとハマトラの合同イベント。昼と夜に参加。 http://news.livedoor.com/article/detail/8391929/ とにかくはたのくんのED曲「Hikari」押しで笑わせてもらった。仲良し。みんなどんなけはたのくん好きなのよとw 昼公演後「驚異的…

12/24 Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB @東京ドーム

曲数少なく感じてちょっと消化不良(WSによると20曲だったらしい)。あと冒頭1,2曲歌ってすぐにお喋りタイムが20分は長いと思。しかし3人はかわゆく、特にサンタ衣装が可憐で最高だった。今まで見たサンタ衣装の中で一番良かった。踊ってるところをもっと…

ハンガーゲーム2

http://ota-suke.jp/news/109228 http://www.koepota.jp/news/2013/12/21/0201.html 声優さんの舞台挨拶付き@六本木ヒルズ。 映画は相変わらずゲームになかなか入らないし、ゲイル(中村)は闘わないし、政府に弄ばれっぱなしなのですっきりしない&せつな…

Dear Boy祭 @ライブビューイング

三郷の奇祭!5000人だかの男子リスナーが集う会場を、全国何十か所の映画館から何万の女子リスナーが見るというまさに奇祭。小野坂さんが「おまえら騙されてっぞ!」と言ってたらしいけどまさにそういう感じ(笑)。神谷さんはしっかりしてるようでてんぱって…

11/17 美佳子ぱよぱよ公開録音@町田ムーブホール

久々の杉田くんゲストだったので、応募して当選。ぱよのスタッフさんがソニーだかアニプレだかを退社後いつのまにか結婚相談所の経営を始めてらしてびっくり。杉田くんとみかこんぐ先輩のトークは相変わらず安心で聞きやすかった。

すべては君に逢えたから

普段の私ならぜったい観に行かないであろう映画(笑)。試写会のお付合いで行ってきた。う、うん…

年末!!時間がないので備忘録だけ。