12/29 ノラハマFes @中野サンプラザ

1月開始のアニメ、ノラガミハマトラの合同イベント。昼と夜に参加。
http://news.livedoor.com/article/detail/8391929/

  • とにかくはたのくんのED曲「Hikari」押しで笑わせてもらった。仲良し。みんなどんなけはたのくん好きなのよとw 昼公演後「驚異的な伸び」を見せたらしくてよかったよかった。他のメンツがはたのくんいじりしてるときの中村のうぴゃぴゃひゃひゃあって感じの笑顔たまらんかわいかったね。
  • 昼の部はビデオレターおのくんだたんだけど、キャラに合わせてオールバックにしてて(服はVネックセーター)、みゆきちが今年一番面白いって爆笑してた。おのくん顔てかてか光っててニコニコしててかわゆだった。夜ト神社にお願いしたいこと、てお題で、おのでぃ「肩が凝るので肩を揉んでほしい。夜トに!かみやさんに!たまにはいいじゃないですか〜(にやにや)」 かみやさん「マッサージ屋にでも行けばいいんじゃないですかねーえ?(まがお)」 安定の拒否w