Mr.S“saikou de saikouno CONCERT TOUR”

9/20(土)21(日)@札幌ドーム 行ってきました。
4年ぶりに会うお友達と。2人とも今回札幌が初見で、つよし(と木村さん)が好きで、たぶん同じくらいの熱量・スタンスなのでとっても楽しく見れた!同じとこでひーーーってなったり(周りは全然なってないw)がわいい〜〜〜がっごいいよおおお〜てなったりw
ついったで感想言うともうそれでスッキリしちゃうよね。一応サルベージしとく。

  • つよしのダンス、やっぱさいこーやな!!!
  • きむらさんと、隣ダンス、肩置き、背中合わせ、手つなぎ、隣座りが合わせて8かいくらいあって物凄い幸せだった。ここで見れてよかった……
  • つよしソロ、ギターと歌い方いいじゃんっと思ったのに、お姉さんの手マイク移動でわらてしまた。面白ポイントつくるのずるいwww他のとこではよかったから衣装と髪型もっとがんばれたはず。そのあとのお色直し赤のスーツよいね…
  • アルバムはわりと大人な印象だたのに、ライブ見たら思いのほかピコピコしていて、かわいいフリのダンスが多かった(歓迎)。しになさったあとからのピコピコ〜テンダラー前後あたりのアレンジがわりとすき。ノリにくくはあるけど音はかっこよい
  • 本日のつよしのかわいいポイント→額に上げたサングラスがパート歌い終わりの絶妙なタイミングでぱっと目に落ちたとこ。かわいかった……てゆか毎回落ちてるのかもしらんけど
  • もう大人なのにあんなにかわゆくていいのかな…(すまぷに対する100かいめくらいの感想)それにしても2人の距離感たのしすぎた…今日だけかな…明日もかな…明日もだといいな…
  • 2日目、あの人たちのっけからキラっキラしてて眩しかった…楽しそうににこにこしてるし(中居さんも!)…その顔を見れるのが一番楽しいのだょ…!
  • つよしは御輿されてテレテレ照れ笑いお手振り可愛すぎたし、きむらさんはWアンコでテンション振り切れすぎて全っ開っの笑顔だた。さすがにキュンときた、ほんとむじゃきだ…。コンビネーションは昨日より少なかった(右花道、手繋ぎなど)
  • つよしのソロ、今日は髪型がうまくキマってて全然アリだた。昨日はもっとがんばれとかゆってすまなかったねギャング…アニキの介護ユニフォームでもよかったのだよギャング…でもとってもかっこよかた!下手でも、せめて全力で声を絞り出してるのがよい。ゆえに弦が派手に切れてたw
  • 次の出番位置まで遠くて、つよしが座って歌ってたリフターから、降りきってなくてまだけっこう高いのにポーンって飛び降りてばっときびすを返して猛ダッシュするあそこ、真っ暗な中でかっこいいけどはらはらする!
  • 中央花道でのダンスでつよしが足首をくいくいっとしっかりひねって魅せるやつ、あれ超かっこいい。
  • きむらさんの5リスソロダンスで足元カットを映すの、京アニみたいでかわいい。ソロは今日はマントが番頭さんみたいだった…なぜ…w でも長い裾をひらひらしてくるくるしてるのはかわいい…
  • 今回のツアー、そこまで激しいダンスがなくて、それでもいっこいっこを丁寧にキメつつ滑らかなつよしのダンスがかっこいいし、激しくないからメンバーみんなわりと体力と心に余裕ができて遊べてる気がして、心臓にやさしい