7/20 ノブナガ・ザ・フール第3回公演〜最後の晩餐〜 @有明コロシアム

  • 昼の部・夜の部参加。
  • よかったよお!ぐちゃぐちゃになりつつも最後まとまってたじゃん!どうなるのっ、てハラハラしたじゃん!アクトさんすごいね、相っ当っ稽古してるね、殺陣につぐ殺陣、若いからできるっ素晴らしい
  • 宮野くんと中村はさすがの声量!カエサルも見せ場あったし、アクトの北村りょうくん?超美形やね。ダヴィンチも杉田くんキャスティングはまりまくってたし、アクトさんもすげーノってくれてた…(;;)ひみこが相変わらずかわいくてかわいくて、アクトさんもとうやまちゃんもうますぎたよ〜かわいいよ〜〜〜(;;)
  • 一番心情がわかりにくかったのはミツヒデかなー。まあ幼馴染み→裏切りっていうふり幅の広い役だから仕方ないんだけど、それにしたって裏切る意味がそんなにないっていうか敵的にも利用する意味がないって言うか究極にはイチ姫への未練じゃん・・て見えちゃって。むずかしいね。
  • 今回は昼もカーテンコールがあってね、みんな一言ずつ演者紹介しててよかたね〜!花道の先で写真撮影風に並んだとき、杉田中村隣同士になって、速攻喋ってたね、中村が演りきってうっれしそうなかわいい笑顔だたよー!!ぴかぴかの!!うああ(双眼鏡しながらこうふん)
  • 「かえさる組どうぞ〜」ゆわれて、開口一番「みんな今日は俺のために集まってくれてありがとな!(低音いい声)」と安定の中村さん^^会場「いぇーい」^^ その次の次の杉田くんのときも何も言う前から歓声大きいくてさすがの人気だた
  • ヘッドセットマイク分け合って自己紹介のとき、中村「かえさるを演じましたのは、ゆういちとぉ」(マイク引っ張って)中村「りょうに(←だったかな??)代わるね〜」 北村くん「りょうでした〜あざっした」て感じで自分のことゆういち呼びしてたのかわゆだった
  • 夜の挨拶では中村「僕とそっくりな、アクトのりょうからも一言〜」て言ってて、思いっきり「えーーー?!!!!!」ゆえて楽しかったwww