wyseツアー2004“Dead or Alive”

16/03/21*CLUB24横浜*
16/03/20*千葉LOOK*

遠いしどうしようかと思いましたが、大阪まで待てないし千葉・横浜参戦してきました。東京-千葉-横浜、はけっこう近いし、一泊だけだから交通費・宿泊費も節約できるしね。今回のツアーみたいに開始時刻が早いと日帰りできるし社会人には助かるわ。なるべく多く行きたいじゃん。
ライブはやっぱり楽しかった!ライブハウス良いなあと改めて。原点回帰。メジャーになったからってライブハウスを切らずに、なおかつ4人体制での新しいツアーに小さい箱を選んでくれたことが凄い嬉しい。私の気持ちも昔に戻ったようです。

そうそう、終盤でSAMMYさんを見ると大変なことになってたんですよ。ふと目がいったんだけど、苦しそうだった!息はあがって汗が吹き出して口も開いて(笑)、それが私にとってはすん……っごい、カッコイイ!かったんです。新発見!ああいう人好きだなあ。もちろんMORIさんはかっこいいに決まってるんだけど、反応も笑顔も控えめだから時々ちょっと悲しくなる。HIROくんが来てにっこにこしてくれてすんごい嬉しかったもん。MORIさんはいつもクールビューティなギターが男前で惚れてますし、SAMMYさんは全身全霊必死で叩いてる様が輝いてました。その全部に胸が熱くなりました。つまりWyseかっこいい、ってことで。行った甲斐がありました。SAMMYさんのあのご様子ではツアーが終わる頃には倒れちゃうんじゃないかと心配ですが、どうか最後までご無事で(笑)、頑張って叩いてサポートして頂きたい!と思うです。4人だって昔はアンコールなんかヘロヘロで歌えなかったりふらついたりしてたのに、ここのところすっかり余裕な様子で悔しいったらない。やっぱこれがプロというものか。それとも経験か慣れ?どちらにしろかっこいいぞ。こっちも負けないくらい根性出していかなきゃな!と思いました。Wyseをヘロヘロにしてやるくらいのライブにしたい。

千葉ロックはブランニューくらいの大きさ。最寄駅千葉で、歩いてすぐで至便。宿は前から興味のあったスーパーホテル千葉駅前。駅の逆側で行きにくかったけど、ホテルの内容自体は問題無し。クラブ24横浜は、新横浜から地下鉄で関内駅へ。ちょっと面倒。だけど町並みが栄えてるので、ついでにホテルビーナス観ました。時間に余裕もあったしね。ちょっとした旅行ですよ。でも一人はさみしいなあーと久々に思った;;

大阪に帰ってきてシャワーを浴びたあと、自分の顔が満足そうにぴかぴか光ってるのを見て私楽しかったんだなーと呆れてる次第。