歌番組

私は大阪人なんで、ダウンタウンも好きなんですよ。HEY!HEY!HEY!も好きなんです。だけど今回の桜満開3時間スペシャルは頂けなかったなあ。生放送はいつもわりとヤバメだけど、ダウンタウンのテンションというか、アーティストへの感心の無さ・ないがしろっぷりにちょっと引きました。やりすぎ感。笑いとしての冷たい対処もわかってるつもりだけど、面白くなきゃだめです。

で、肝心のMステ3時間SPはいつもの録画予約20:00-21:00部分しかとれてなかったという。がっかし。こっちを3時間見たかった。kinkiも&gさんも出ていたのに…。しかしその中に見事にモーニング娘。が入っていたからよしとします。新曲「浪漫〜MY DEAR BOY〜」は私、けっこう好きです。あの無理のある「まーいでぃあー」って繰り返しがたまりません(笑)。あと振りつけかわいいよね。キレがあります。てきぱきして張り切ってる娘。を見るのは嬉しい。比較的娘全員痩せてすらっとしてた気が。ツアーやってるせいでしょうか。数人、髪型も変わっていて。ヨッシーの金髪はもちろん似合ってるし、誰よりも高橋愛ちゃんのウェーブが凄く可愛い!猫美少女!見惚れてしまったですよ。っていうか矢口の髪もおしゃれだし、ミキティは軽やかだし腰つかってんし、加護ちゃんもぷくぷくしてて流し目がえろいし、垣さんだけなんで暴走族みたいな特攻服羽織ってんの?一人一人映る時間が短くて勿体無いから、是非マルチアングルとかで見てみたいと思った。娘に関しては私お茶の間ファンなので、ライブビデオとか買わないんですが、スマップみたいにDVD特典としてマルチアングルついてんですか?見たいなあ。あんなけの人数で一人もぶさいくな子がいないって、アイドルって素晴らしい!