あーかーさーたーなー

HDDに週間予約ができるのを習得して以来、毎週のミュージックステーションHEY!HEY!HEY!、うたばん、を予約してます。20:00にはほぼ帰ってこれないから今まで見れてなかったんですよね。だからと言って前の晩にいちいち予約するほど見たいわけでもなし。でも放ったらかしで録画してくれるってんなら、と音楽番組を第一に。あとみっつは、いいとも金曜日と金スマとチョナンを入れてます。他の候補はワンピース、鋼の錬金術師、いいとも増刊号、正直しんどい、エースをねらえ!、スマステ、仰天ニュース、どっちの料理ショー、ほん怖、だったわけですがすべて次点。あ、ちなみにスマドラマ4本、スマスマ、ぷっすまは忘れないので前日Gコード予約です。SMAPファンのみなさんはこれ、どうやって全部見てるんでしょうか。もしくは、見る番組と見ない番組、その境は何でつけてるんでしょうか。私は担当が出てる番組というよりも面白いか面白くないか、が大きいです。草なぎ剛が出ててもどっちは見てないことが多いし、逆に中居正広の番組は金スマとか積極的に見たいんです。

ええと。だいぶん話しがそれましたが、で、ヘイヘイで嵐(あらし)ちゃんが出てるのを見たわけですが。あれだね、ジャニ事務所入所の話やら初ステージ、デビューエピソード、聞くにつけジャニーズは多少向こう見ずであほっこでないと務まらないのではないかという気がバシバシしてきましたよ。いきなりステージ出されるって。というか、グループに一人か二人ブレインがいて、無邪気な子がいて、あほっこがいて、何がなんだかわっかんないけどそら行けーってそんな感じがバランス良い。森くんはその点で誠実で考え方が真面目だったのかなあと唐突に思いを馳せる。ともかく、だから私はグループとかユニットがだいすきなんです。嵐可愛かったれす。話しも面白くって○。ただ口パクわかりやすすぎでしたね。特に相葉ちゃんは。Mステ(だっけ)での生ソロ敗退にめげず、是非また練習して生歌に挑んで貰いたいものです。

実は私の最近の気になる嵐っこは、相葉雅紀です。某サイトさんの影響もなきにしもあらず。つよし(not堂本)とあいば、というすんばらしいサイト構成。何かさ、背が伸びてさ、手足細くって、新曲のダンスとかめちゃかっこいいしさ。蛇足ですがもういっこ別の私的ポイントは、サイコ・ル・シェイムのDAISHIと凄く似ているところです。顔そっくりなんです。見るたびに相葉ちゃんとダイシと二人のことを考えられるという幸福。ああいう薄い顔だいすき。