グラビテーション/村上真紀(漫画) 1〜12巻完結

阿呆な展開のぶっとびホモ漫画。むしろギャグ漫画?一応音楽ものでもある…はず。/漫画カフェで久々にボーイズラブが読みたくなって、表紙で選んでみた。巻数が多いタイトルはある程度面白かろうというマイ法則のもと。/漫喫だというのに、読む途中ぶはははっと3度ほど噴き出してしまった馬鹿馬鹿しさ!/ただの漫画でこの異常なハイテンションならば私的にはまったくの素通りなんですけど、ホモが絡んでるから凄い楽しかったのかも。腐女子のさが。/こんなの描けるなんて、作者さんは人格破綻してますね!(誉めてます)/個人的にはNYに行く前、アメリカキャラが出てくる前、前半部分のが好みだった。/えらいもんで、巻の初めと終わりで絵柄の上達ぶりが凄まじい(笑)。そのへんが同人出身の作家さん、って感じです。主人公とかロリ化が進んで別人のようですからね。/はまったので同人誌も買ってみようと思いますよ。もちろんそっちはエロですが。阿呆でも一生懸命なエロは、耽美なそれよりずっといい。/★★★★