仰天ニュース

私はこの番組の中居正広が好きです。メイン司会ではなく、鶴瓶さんが居てのサブ位置ぽいので好き勝手なことができてるようだから。それに時々マジで「仰天」して笑ったり目をまん丸にしたりしてる中居さんを見るのが好きだから。もちろん金スマの俺様な中居さんも好きですけど。で、今日はその集大成ですか、トランプマジックでまじ驚きな中居さんがソーキュート!!あのリアクションおもろいわー。アイドルならでは、中居さんならでは、今までマジック見てあんなに様々な角度からべらべら喋って突っ込んだひと見たことないもん。曰く、①テレビってすげー! ②俺打ち合わせしてないもん! ③地元の友達呼びてー! ④なんだこいつ… と、様々なバリエーションをお持ちで。すてき〜。あのマジシャンのひとは普通の顔してかなり凄いね。ザ、世界が仰天。