デスノート/大場つぐみ原作・小畑健イラスト (漫画) 2巻

早速続きを。FBI捜査官を始末したものの、その婚約者に追い詰められそうになって焦ったライトは、目の前で会話して苦心してデスノートを使い、なんとか事無きを得た。しかし婚約者が行方不明になったことから、夜神家を含むふたつの家族に辿りつく探偵Lと警察。そして夜神家に盗聴機と隠しカメラが仕掛けられる………。
凄いなあ、スリリングな展開にのめり込みました。死神リュークの存在の使い方もうまいし。本格登場したLのキャラも好きだーやったあ変人系ー。そして極めつけが巻末の次巻予告。「見つめる者、見つめられる者、カメラ越しの対決」みたいな感じで。何それ覗き部屋?こういうシチュエーションで萌えない腐女子がいるでしょうか。ゾクゾクします。あー早く3巻でないかなあ。最近読んでない週ジャンも読みにいきたい勢いですよ。/★★★★★