初回

うわあん。なんで村上がお笑い芸人じゃないんだよう。なんで吾郎ちゃんは初めっから村上にベタ惚れじゃないんだよう。「僕の魔法使い」みたいなラブラブを期待してたのに、期待してたとこの設定が全部違って気落ちしてます。うう。でも吾郎ちゃんがかわいいぜ…くそう… 笑

もんのすんごーく意外なんですけど、わりと面白い。バレエいいなあ。出演者もほとんどバレエ経験者なんだって。黒木瞳もトップダンサーの小林十市さんも悪くないし、古田さん出てるし、中島裕翔くん(ジュニアです)の可愛いし!妻:黒木&夫:古田&娘二人の家庭の描き方・その会話・距離感がリアルで良かった。

  • ク口サギとてるてるあレた、トツプキャスターは見逃しました。ダメダメ!