桜蘭高校ホスト部

おもしろいなーいい出来だなー。ホスト部がみんなかっこいいし、キャラは王道なだけに安心です。なんといってもヒロイン(笑)のハルヒがいちばん好きなので見続けられる。主人公贔屓のわたしにはここ重要。
ハルヒ、あのこ可愛いなー。あとショタっこの声がクセがあっていい。
今週の「海と太陽とホスト部」はほんと楽しかったです。アニメを2回見直すだなんて、めったにないよ(そう、録画してリピしたの・笑)。ギャグとワイワイとシリアスとかっこいいの案配が絶妙だ。
しかしこの1話だけでお約束が何個出てきたことか(10は超えます)…ベタをくり返しても面白くはつくれるのだな。原作は未読。読んでみたくなる。
で、鏡夜はハルヒ狙いなんですかそれとも環狙いですか。ということをアレを見て腐女子は考えます。

NANAもいちお見てるけど、もうちょと話が進まないとな〜。
デスノ西尾維新のノベライズとアニメも楽しみです。あと、ブリミュの第3弾のお知らせがきたよ、どうしようか…………