ぽぷすまツアー

いよいよ初日。早えええ!HDDも残量わずか2時間のままだし部屋の掃除もできねえし洗濯も溜まるし疲れも取れてない。メガネアルバムだってうろ覚え。それでも初日はやってくる。
阿鼻叫喚いろいろあったけど(既に…)わたしの勝手に尊敬する心の師匠月子様(http://d.hatena.ne.jp/tukiko0818/20060619)の文章を読んだら落ち着いた。月子さん、及びお友達の山賊さんたちの前身のサイトはどこも面白くて、ちょっと辛口で、でも愛があって、「わきまえてる」感がだいすきでした。ツッコミが大阪人にはたまらない快感で。多くのマナーや考え方や楽しみ方をそちらから学びました。わたしも最後まで、おとこまえでありたいよ。
というわけで北の大地へお出かけしてきます。いちおうメガネ持ってきます。いらんらしーけど。

Pop Up!SMAP (初回限定盤)

Pop Up!SMAP (初回限定盤)