どうやら私は崎谷はるひさんと相性がいいらしい。読みやすいし、こういうまったりしつこいエチシーンも嫌いでない。このシリーズの受と攻はちょーっとずつ私の好みとズレてるんだけど、まあわずか3ミリくらいのズレなので、2冊目3冊目に期待。


そして恋がはじまる (キャラ文庫)

そして恋がはじまる (キャラ文庫)

実際問題、こういう性格の二人が付合いを続けていくのは難しいんじゃないかなあ。まなか姐さん×飯田(笑)の恋路の方が気になるよ。
っていうか続編が出てる!→いつか青空の下で-そして恋がはじまる〈2〉 (キャラ文庫) 「別れ際の抱擁を母親に見られてしま」うのかー。ひえー。そういうテーマに前から関心があるんでちょっと読んでみたい。イラストの雰囲気がえらく違うような気が?「夢花李」さんは「ゆめかすもも」と読むのも初めて知った、ずっとゆめかりゆめかり、って読んでたよ。読めるかっ2