怒涛のBL

またあした (スーパービーボーイコミックス)

またあした (スーパービーボーイコミックス)

ひゃああ。これ、すっごい好き。絵柄も話もキャラも。夢見てると言われようがいいのだ、ぼーいずらぶはファンタジーなんですから!受がへんてこでも可愛いってのは重要なファクターだよな。なんかもう、こういう優しい話に飢えているのかなあ。とにかくお気に入りです。



コンビニ

コンビニ

相変わらず微妙な線を絶妙に突いてくる。「祭りの宵」「桜が咲いたら」が好きかな。「太陽の子ども」はすんげく淡い。三田と森下、テツとマサキ、もうちっと読みたい…読み足りない……



はつこいの死霊 (マーブルコミックス)

はつこいの死霊 (マーブルコミックス)

災厄のてびき (マーブルコミックス)

災厄のてびき (マーブルコミックス)

画の線が独特だねえ!サインペンで描いただけみたいな雑然とした絵、うまいわけじゃない、だけど嫌いじゃない。エチシーンの描き方はむしろ好きかも。それに表紙の雰囲気とかやっぱりすんげくいいんだよなあ。



[rakuten:book:11986546:detail]

股間外交て!!!(笑)こういうタマな受は苦手なのですが、話自体は凄い、面白い。本音を見せない駆け引き、だけどその裏に見え隠れするほんとうの気持ち。なんか胸がざわざわするぜ……とりあえず外交官ばんざい。