ジャニーズウルトラミュージック5 & はてなipod出し

http://d.hatena.ne.jp/turquoise999/20071201#p1様で見かけた企画、私もスマヲタ・剛ヲタとして乗っかってみます。ちょーどいまルナシー聴いてるしねえ。
元企画者様はこちらかな?→http://d.hatena.ne.jp/enpas/20071130/1196413821

主旨からみてバンド中心に、

まああれです、商業を意識せず自分たちの路線を突き進むような人たちが好きなのでわりと早く解散しちゃいます。
ペニシリンSADS、バクチク、hideとかも入れたかったけどビジュアル枠はルナシー代表ということで。ルナシー、久々に引っ張り出して聴いてますがやっぱりかっこいいです。演奏、声質、音の厚み、声量、ほぼかんぺき……これで歌詞がイエモン級によければもっと最高だったんですが。
私の好きポイントの側面は「メロディアス」「荘厳」「ぴこぴこ」「リズム」「重低音ボーカル」といったところ。だからすべてを満たしたソフバが別格なんです。
そういえば女子がいない…;うーん今ならYUKIちゃんかカエラちゃんですかねえ。林檎さんやこっこちゃんも出てきた当初は熱狂したんですが。あ、charaはいいね!


続いて、ipodは持ってないという時代に乗り遅れっぷりなので、mp3の中身。表記は「曲名(歌い手)」です。適当。途中へんなの混じってますが気にしないでください。

疲れたからこのへんで。2軍とかもいるんですがもういいか。約58項目。好きな邦楽の合間合間に、そのとき気になったアニソンその他が新旧取り混ぜて隙間を埋めているという…。わりと成人女子としては恥ずかしいリストですね、電車では音漏れしてないかが猛烈に気になります。
っていうかじゃにーずが1曲も入ってないじゃないか!いいんです、スマコンの前だけアルバムをリピートで聴き倒すので。