年末の楽しみv

さよならbaby (キャラコミックス)

さよならbaby (キャラコミックス)

せつねえええ。絵柄はてけとーなのに、何なのこの独特の痛々しさとおかしみは。


饒舌な試着室 (ビーボーイコミックス)

饒舌な試着室 (ビーボーイコミックス)

「スーツ」「仕立て屋」「美声」を鳥人さん流に料理するとこうなる。うむ。ふんとに、背伸びする年下攻×男にだらしない年上設定が好きなんですねえ作者さんは。


昔の短編集。荒いなあ。

彩おとこ (1) (ディアプラス・コミックス)

彩おとこ (1) (ディアプラス・コミックス)

彩おとこ (2) (ディアプラス・コミックス)

彩おとこ (2) (ディアプラス・コミックス)

これは面白い。血縁もの兄弟もの。長男蘇芳と五道少尉がいいなあ。黒鬼・岩吾もかっこいーけどもね。「着物」題材ですてき!過去の因縁話は壮絶。
彩おとこ (3) (ディアプラス・コミックス)

彩おとこ (3) (ディアプラス・コミックス)

3巻もあったv少尉おもしれえなー。


Rules 01 (ダイヤモンドコミックス)

Rules 01 (ダイヤモンドコミックス)

Rules 2 (キャラコミックス)

Rules 2 (キャラコミックス)

Rules 3 (キャラコミックス)

Rules 3 (キャラコミックス)

なんというかわゆい4人!のお話し。色々あった大人はさあ、やっぱ若くてピュアな若い子に救われるんだよなあ。宮本さんの話は着地が見えなくてどきどきします。うん。快楽主義的な面と純粋な面と、それが混ざり合ってるのが現実っぽくてよい。良いけどハラハラする。ユキとヒカル、天鳥とトオルがそれぞれ幸せになってくれるといいな。

同人誌「Hydra」シリーズ。
高校生の頃の平良光くんが出てくる、三角関係の話。これも好き。人に歴史ありだなあ。っていうか完結してないのかもしかして?!まあRULESで行く末が見れたからいっか、結局は人見と竜がくっついたってこと…だよね?