雑誌 ポポロ6月号

ポポロ 2008年 06月号 [雑誌]

ポポロ 2008年 06月号 [雑誌]

買いましたよ!これが買わずにいられようか。お花(特にガーベラとアネモネがすき)とクサナギツヨシ、よくぞこの春らしい色合いで撮ってくださいました。めちゃめちゃホンワカ可愛いー!どれが一番好きかっていうと、意外と白い花を鼻の前に掲げて指でつまもうとしてるヤツです。ちょっと悪い顔してて、それと可憐な白い花とのアンバランスがたまらない(*´д`*)<さつえいは吉村春海さん!いつもすてきですv そして、写真だけに留まらず、6ページに渡る記事も充実の内容です。剛に、剛の周りのいろんなひとのことを聞いてくれてるのね。

  • 慎吾は全人類のなかで、いちばん俺のことをわかってる人 …!「俺」ってのがまたポイント高いです。
  • 中居くんが、楽屋でいつも寝てる僕に「つかれてるのか。がんばれよ」って声をかけてくれたんだって。
  • ユースケさんってああ見えてすごく優しいんだよ。ユースケさんといると心地いいし、大人だなあって思うんだ。
  • 堤さんは僕の演技を「役のアプローチがいい」ってほめてくれるんだ。舞台稽古中なんだけど、堤さんのその言葉を胸に頑張ってるんだ。
  • 「拓哉くん」
  • 吾郎さんと僕は二人でよくごはんを食べに行く。早く行きたいなあ。

ポポロ、ぐっじょぶ!