ゆうきゃんのコンビしごと

声優カテゴリーつくったほうがいいかなー…ってわけでつくっちゃいました!といいますのも面白い具合に楽しみな情報が入ってきたからですー。路面電車さんhttp://yukyan.blog.shinobi.jp/と、Yちゃんブログ経由(いつもお世話になってます有難うv)。おともだちのMさんも既に察知済みw(拍手返信ありがとーvソートも面白かったw)

羊のほうってば凄い企画だね。もうずっとやってんだ。後者も念願の!なんだけどなんかホラーらしー、よ、それも杉田くんはうまく演りそうだけども。


最近声優さんに夢中なのは、ちょっとテレビだと情報過多で、活字だと目が疲れる、よってすてきな声だけであれこれ伝わってくるのがちょーどいい具合なのです。ネットでスグに聴けるしね、寝る前とかにちょうどいい。