キスミーテニスボーイ/京山あつき

キスミーテニスボーイ (キャラコミックス)

キスミーテニスボーイ (キャラコミックス)

お、おもしろすぎる…!これだいすきだー。相変わらずの京山節で嬉しくなっちゃいます。こんなの京山先生にしか描けない! ともにテニスをしてるダニエルと要。「試合に勝ったらキスさせてくれ」「次に勝ったら乳首舐めさせて」ってくだらない勝負を挑むとこも充分阿呆なんですけど、更に律儀に「乳首まで」「それ以上は勝つまでやらない」って約束を要に守られて、逆に触ってほしくてジリジリするダニエルが可愛くて。要のほうもテニスで勝って、晴れてダニエルとそういうことするのがいいんだ!って自分ルールがすてきです。お互いに、「テニスコートでのおまえがいいんだ!」ってのはちゃんとBLの王道ですよね。ギャグでへんたいなのにキュンとするし、ちょっとえろいし。いいシーンが満載で読んでて和んだ。絵はうまいとはいえないし、文字では説明できない良さなんだけど、これは落ち込んだときに読むとイイヨ。ほんっと大事にしたい漫画家さんです。京山先生みたいな作品も人気のある日本BL界の多様さを誇りに思います。