WEED/木原音瀬

WEED (新装版) (ビーボーイノベルズ)

WEED (新装版) (ビーボーイノベルズ)

前半と後半で、メインの若宮がガラーッと変わるお話。攻(しかもごーかん魔)→受(むりやりシた相手に)へ、プライド高く鼻持ちならない優勢な立場→素直になれず嫉妬で悶々とする劣勢な立場へ。この極端ぶりはすげえ。しかも不自然じゃないのがなおすげえ。嫉妬でぐるぐるするさまに息が詰まるくらい。どんなけ不器用なんだよ!人間って、変われるし、変われないし、なんかもう若宮がぐだぐだなんですが、ほんとの気持ちを知らないで冷たく生きてきた結果がこうなるんなら、これはこれでかわいそうな気もします。なんとかダメにならなくてよかった。それにしても岡田の設定の意味と気持ちはちょっとよくわかんなかったw

あ、CD出てるんだ… BE×BOY CDコレクション WEED
http://wikiwiki.jp/blcd/?WEED

若宮勝志:千葉進歩、岡田晋也:櫻井孝宏、谷脇伸一:子安武人