秋アニメ

http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20081002#1222956446で書いた新番ですがだいたい2回目まで見ました。面白かったのは00と伯爵と妖精。00は1期より話の進みが早いのがいいです。ロックオン2世がやけにかっこよく見える…。伯爵と妖精エドガーのキャラにヤラれ気味。レイヴンもかわいいし。それにしてもEDのカットがすごいです。1話はイマイチだったけど2話で盛り返したのが夜桜と黒執事黒執事はいくら真綾さんボイスとはいえ坊ちゃんにどうにもモエれないんですが(ショタ属性がないので)セバスはあれくらいぶっきみーな方がいいと思います。やり過ぎぐらいでちょーどいい。夜桜は主人公の秋名がいいやつなのでイライラが少ない。早く岸兄妹と事務所の釣り目の子(ことはさん?)の番がこないかな。逆にラインバレルは主人公が最低です過ぎてもたないかも…。くらなども、朋也の声@ゆうきゃんの音域は好きだが性格は好きじゃない。魍魎は絵がきれいなので(関口がモエな外見だったよ…)せめて京極堂が出てくるまではとりあえず続投、すきっぷびーとも先に進んだほうが面白そうなのでとりあえず続投。