ergo vol.3 vol.4

ergo Vol.3 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

ergo Vol.3 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

ergo Vol.4 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

ergo Vol.4 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

  • 大竹とも「恋について」… 盛り上がってきたー!朝霞が笹川様wに膝枕してもらってるとこでドキーンとなり、好きなシーン「何した?」「キス」「何でするんだよ」でシンプルな絵柄だからこその色っぽさが出てきた。ご自分のコミックス出てないのかなーと思ったけど、あまぞんだとちょっと前のしかないんだね。
  • 天野かい「リベット」… 初芝先生はどこまでも強がりさんだなあ。続きが気になる!
  • 深井結己「さようなら、と〜」… 別れるとこまでしかやんないのかな?
  • 宮本佳野「The end of youth 〜あいの、うた」… 原作未読なせいか、現在と過去の入替えがちょっとわかりにくいんだよね…。vol.4は読みやすかった(過去だけ)。どこに向かってくんだろ。
  • 「箱の中」のこぼれ漫画はとっても短いんだけど、「(今回の漫画は)世の中にはいろいろときれいなものがあるってわかってきた喜多川だけど、やっぱり一番は堂野のこと」みたいな草間さんのコメントが泣ける。