BROTHER/扇ゆずは

BROTHER (GUSH COMICS)

BROTHER (GUSH COMICS)

扇ゆずはさん初読み。義兄弟もの(高校生テニスプレイヤーな弟 × 社会人営業マンな兄)なんですけど、いやーからっと明るくていいですね。ラブもあるし葛藤もすれ違いもあってちゃんと漫画してる。落ち込みすぎない・深刻すぎないのもいい。受の飛鳥兄ちゃんがちゃんと腹筋割れてて且つかわいいです。エチシーンをもろに描きすぎる、という作風についてあと描きで語っておられたのが面白かった。なぜそんなに細部まで書いてしまうのか?受のあれやこれやを「暴きたい!!!!」からです、と。わかりますw
↓ドラマCDもあるんだー。飛鳥(兄)=鳥海さん、唯(弟)=緑川さん。いい配役ですね。