VP2

これからユグドラシルを登ります、というとこまで来ました。


精霊の森ではルーファスのお母さんぽい人と会ってみたりグールパウダーを取りに戻ったり色々あったんですがルーアリがらぶらぶだったので楽しかったです。ルーファスはずっと1人で居て、たぶん人に(しかもかわゆい王女様に)頼られたのが嬉しかったんだろうなあ。そんでもう少しもう少しとずるずる一緒に行動したくなった、と解釈。相手のことを慮れてるのかどうか、作戦としては微妙なとこですけれども。ところできみたち、ボディタッチが多くなってませんか?なんで指輪、左手の薬指なの?ww
狭間の洞窟は時間制限があるので気が急きました。時間制限嫌い。ゆっくりやりたい。洞窟を抜けたあとのビフレスト空中透明廊下が、視界がぱあーッと開けて鮮やかでよかったです。ここの敵も楽勝でアスガルドへ到着。続きやりたいけど明日から北海道へ飛ぶのでしばしお預け!