VP2

ユグドラシルから下りてきました。楽しかった〜!いやもう、このゲームだいすき。

  • オーディンにやられ、顔面から落ちて瀕死のルーファスが必死で弓を射って助けてくれたのはいいけど、「逃げろ…」って女の子の肩を靴で押すのはどうかと思うよ?
  • ルーファスが「せめておまえを守って…死にたい…」とか前向きなんだか後ろ向きなんだかわからないことを言ってぶっ倒れる。一瞬頭の中を「死にたーいよー♪じゃららららーん!」とシェリルの歌が流れた。
  • かと思ったら、死んで魂だけになったのに相変わらず陽気なルーファス。むしろ生きてるときより更に楽観的になってるような…。ここまでくると尊敬に値するね。
  • アリーシャのエインフェリアにされちゃって嬉しそう。手を合わせるわ握るわ抱き合うわで照れる。
  • アーリィとアリューゼもなんかいいかんじ…でもないか…。アリューゼはなんてとこで寝転がってんの。階段の枕は頭痛いと思うぞ。