見るのだいたい固定してきたよ

  • 銀魂… 吉原炎上編中。神楽VS阿伏兎、スピード感と威力が半端なく出ててクオリティ高い!戦闘シーンだけ2,3回見返して痺れる。阿伏兎が好き系…。
  • 夏目友人帳… 名取との温泉旅行で爆笑して、ますます夏目のキャラが好きに。にゃんこ先生と実は仲良く喧嘩してるとことかも癒される。夏目のローテンションが落ち着く。いいアニメ。
  • CLANNADアフターストーリー… 凄いことになってきた。ゆうきゃんの岡崎がいいいいと言われる訳がわかってきた気がする。泣き演技よすぎるよ、かわいいよ…。渚もいい子で、声も可愛くてお気に入り。ゆうきゃん目当てでぶーぶー思いながら見てた初期が嘘のようだ。
  • 絶チル… 皆本の愛されっぷりがたまらない。アルバムも予約したもんね!「UNLIMITED ∞」。あと「サウンドシアター(声優ver)キサラギ」も予約済。キスコレはまだ迷ってる。
  • ガンダム00… 相変わらず楽しく見てる。刹那が変わってきたことがうれしい。お歌には噴いたけど。追記:起動エレベータ崩落の回見た。あああセルゲイが!アンドレイのあほ!セルゲイが息子の名前を呼んだあとのEDの入り方泣ける…。エレベータの落破片破壊ミッション、見応え充分でしたね。3000万の一般人のために通じ合う軍隊、逆に言えば危機に瀕しないと協力できない人類…それはイノベーターたちのしようとしてることに通じてるそのものでもあって、素直に喜べない。みんなで撃ち落しはほんとにかっこよかったけどね!
  • スキップビート… 書き忘れてた。敦賀とキョーコの距離が縮まってきて面白くなってきた。この作者さんの漫画、もうモロ少女漫画なんですが男子がかっこよすぎない(かっこいいんだけどどっかで崩れる)とこがいい。