DEADLOCK番外編全サ「Love begets love」

届きましたー。またユウトが聴けてよかったああああ。楽しみまくったDEADシリーズの感想はこちら→http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080903#1220436585
DEADSHOTのあと一緒に暮らし始めたばかりのユウトとディック。ユウトは兄のパコに二人の関係を打ち明けて、その後初めてパーティでパコとディックが対面する、というお話です。ユウト、相変わらず真面目でかわゆいです。love begets love=愛は愛を生み出す、というタイトルにふさわしく、甘い。ユウトがディックを甘やかしている…。ディックの本名も知れたしスッキリ。
フリトはネト役の三宅健太さん司会。三宅さんて可愛い人だね。いきなり「ぽんぽん痛いよぉ」てwww脳内ですっかり内田カヲル作品のおやじキャラのイメージなんですがw 三宅さんとわりと仲良しだからなのか、気心が知れてるからなのか、ゆうきゃんのアタリが若干クールというか冷ためでハラハラしつつ萌えた。安元さんが「中村とでやりやすかった」つってるのにもにやり。
これで終わりかーと思ってたら、どうやらロブ編の「SIMPLEX」 もCD化なるらしい。