ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花イベントDVD


http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20081110#1226294767で参加したイベントのDVDがやっと出たー!改めて映像で見てもやっぱりウハウハです。特典映像の本番前インタビューもすごいよかった。前の夜に電話で相談とか!「どうしよぉ中村」とか!指輪とか!(え?笑) 同志の方々は、これ見て萌え殺されないように気を付けて。いやまじで(真顔)。編集で切られてた大きいところと言えば、

  • 杉田の「チンポジ」発言(まあ当然か)
  • 昼公演の孤独マテリアル(襟なおしてたのは昼だったのか…)
  • 昼公演のカッキーの歌での雄姿(途中で音消えのトラブルがあったやつ。それにしてもそのあとのトークで話題に出てるのに、話が繋がらないw)
  • 昼公演:最後の挨拶で花を忘れて出ていったん引っ込むとこ(カットしてるから会話がおかしなことに)
  • 夜公演で回答ボタンを押す押さないでイチャイチャwしてるとこが映ってない;声だけ聞こえるのが尚更じれったいぜ。他にもけっこうマイクオフでこそこそ普通に喋ってたんですよー。
  • エグザイルごっことか、変な顔を並んでしてるのとか、地味に好きだ(ただの感想になってきた)
  • 逆に、昼公演の客席を通って帰るとこで杉田中村が小突き合ってるとこは見えなかったから入ってて嬉しかった。

それにしてもほんとありがたい企画だった、映像化も神すぎる。ゲームも出るし、またイベントあるといいな…!!