零〜紅い蝶 ★クリア★

とかゆってるまに、続きやったら終わりましたー。はー長かった。でも始めたのが3月半ばだから2ヶ月弱か…。プレイ時間は11時間半とヴァルキリーよりも全然少ないのに同じくらいの期間かかってるってことで、途中めっちゃ休んでたんですよね。最後、せっまい地下道で忌人が襲ってくるとこが鬱陶しかったわあ。あとブラウン管で見る黒澤家の暗さには泣かされた。で、エンディング、結局お姉ちゃんが持ってかれたんですけどー!!こんなエンドって…。全部で4種類あるらしいんですが(繭を放って逃げるBADEND、今回見た繭だけ行っちゃう紅い蝶END、ハードモードでの澪の目が潰れるEND、Xboxでの二人とも助かるハッピーEND)、探して見ちゃったよ。でもどのエンディングも(逃げED以外)わりといいかもしれない。とにかく幽霊を撮って除霊するのが超楽しかったです。次は何やろうかなー。

おまけでカオスな衣装