知らない顔/日高ショーコ

雑誌掲載分を読んでた表題作(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20090521#1242919094)は三篇連続ものだったのですね。それにしてもこいつら同じことを繰り返しすぎじゃないだろうか…バレーくん(と私は呼んでる攻の春山くん)に最後まで成長がないってのがすごい。しっかりしろ! そして最後のきれいな顔してどS&電波な歯医者×我慢強いリーマン(41歳バツイチの杉田さん)がほっとんどホラーだった!いたいいたい痛いっ!!なんでこんな話が出てきたんだろう、と思ったら「白医者黒医者」テーマでの作品だったんですね。でも歯の治療中に口から唾液がたらーってのはエロかったです。でもその後の行為やわざと緩い治療をしてまた来させるとかは普通に犯罪と詐欺だと思います……ハッいかん、正気に返ってしまった。テーマ「不細工」で描いた元野球部の再会ものは爽やかであった。