BGM VOL.10


  • ヤマシタトモコ「YES,IT'S YOU」:vol.8からのトーマスとキノコ再登場ー。この二人好き。自分大好きなトーマスが、「自分のこと考えられない、おまえが邪魔する」っつったときにはさすがにトキメきました。キノコいいよキノコ。
  • たうみまゆ「きつつきの、ノック」:完結。流れも構成も、設定の使い方うまいー!桂の非道っぷりにアーアーと思いつつ、そっからの流れも不自然じゃなくて、桂の傷ついた表情ってのが効いてたなー。ラストはGTOですか?笑 思いきりよくてスッとしました。面白かった!
  • えすとえむ「ULTRAS」:完結。サッカーの熱烈サポーター版ロミジュリ。絵とお話がマッチしてましたねー。落ち着くとこに落ち着いて、ちょっと真面目なテーマもあったりなんかして、何だかんだで楽しく読めた。
  • どくろさんは路線が迷走してるなー。ぜったいヤンキーものの方がいいのにな。腰乃さんのコンビニ君(そんなタイトルではない)も、受がここまで弾けちゃってるとちょっと引く…かな…。この先変容したりするんだろうか…と思ったらENDっぽい?

BGMとカタログは打ち止めで、今はcabに引き継がれてるらしいです。それぞれどれくらいの発行部数なんだろうー。
雑誌の発行部数はここ→http://www.j-magazine.or.jp/magdata/?module=list&action=list に載ってるけど、BGMとかcabとかは書籍扱いらしいから。関係ないけど、声優雑誌は2万部くらいなのか。