ファイナルファンタジー10

ファイナルファンタジーX アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル
斬ってばかりで単調になってきたので、合間にFF10を始めました。旦那くんが前に買ったやつがうちにあったので…。ただしインターナショナル。日本版だったら中井さんの声聞けたのになあ!なんで中古を買うときにわざわざインターナショナルにしたのかと…(`ε´)
FFは大人になってからやるの初めてです。昔もそんなやってなかったし(DQ>FFだった)。グラフィックすごいきれいですね!いきなり水中サッカーみたいのから始まってびっくりしたけどなかなか楽しいです。ブリッツボールの試合の最中にシンに襲われ、スピラに飛ばされる→Rikuuに会って暗い海中冒険→また飛ばされてビサイドでワッカときゃっきゃしつつユウナに同行→向かったキーリカ島がシンに襲われる→森の奥の祭壇に向かってるところ、までです。