FF10

  • アルベド兵器VSシンのコケラ。トリプルテール(シーモアのことです)強いなあ。キマリがしゃべった!デレた〜可愛い〜。と思ったら同族にめっちゃ可愛がられて…もといいじめられてる。おまえは萌えキャラか何かか?自分のこと「キマリ」つってるし。「キマリ、心配した」…かわいい…!キマリを鍛えようと思います。
  • Rikuu合流。リュックなの?どう聞いてもリクウに聞こえる。調合つええ…!
  • グアドサラム到着。シーモアの部下、どう見ても悪人面だ。結婚申し込まれたw
  • 雷平原きらいだー暗くて見にくいし、雷の音がどきどきする…。ユウナも結婚決めたりしてあほだなー。はあ。雷属性の敵は全部雷の召還獣に任せとけばいいけど、鉄巨人がやっかい。まだワッカ、ブレインバスター覚えてないんだよ。
  • マカラーニャの森、スフィアの泉。シルモアを倒して反逆者に〜。どうでもいいけど試練の間めんどくさい…。仲間との交流を経てきて情が沸いてきましたよっと。
  • サヌビア砂漠広すぎ…でか芋虫から盗める黒の魔石って強いねえ!あとでいっぱい取りにいこう。そしてアルベドのホームへ到着。死体からポーション取ったよ…
  • アルベドのホームにて衝撃の事実が。そんなこったろうと思ったよ…。これ決着どうなるんだろうなあ。Rikuuとワッカにフラグが。飛行艇が手に入ってうれしい!