Punch↑2

Punch1の感想は…書いてなかったんだっけ?
いやもうほんと、素晴らしかったです。2枚組で5000円なんで高いなーとは思ったんだけど後悔はしていない。ゆうきゃんの情感豊かな浩太の可愛さにメロメロする。本人あんななのに、こんなに溢れ出す感情、不安、涙を余すところなく表現できるってのは、やっぱり役者さんなんだなあと。2枚目では番外編っぽく15歳(!)の頃の浩太の初恋が聞けるんですが、現在の浩太よりも声が低いという。暗い時代だったからですかね。今回は全編通して、がっつりした濡れ場というよりはちょこちょことラブラブぶりがこまめに入ってるという感じです。その甘い場面への持っていき方と、その中でもがらっと雰囲気を戻して牧(子安さん)の変態プレイにツッコむとこなんか、ほんと上手でした。で、2枚目最後の「残念な王子」が面白すぎて聞きながら爆笑した。酔っ払い浩太は可愛いわ、メイドごっこにノリノリになっちゃう牧が生き生きしてるわで、いいもん聞かして頂きました。はーおもしろかった!
フリトは、ゆうきゃん・子安さん・遊佐さん・広樹さんで25分。なかなか和気藹々としてて、ほっと一安心。遊佐さん効果も高いかな。さすがです。子安さんってあんな可愛い人なんだねえ。構ってほしいっぷりはゆうきゃんと通じる部分もありそうな。ゆうきゃんが、ぱっと笑顔が浮かぶような楽しそうな笑い声を上げてて、心がほんわかなりました。連載まだ続いてるし、3も出るといいね!