アニメ女子部 男子三人夏物語

「吉野、中村ときどき羽多野 いやーん旅行はおバカンスSP」(タイトル長いよ)をお友達のおかげで見れました!送ってくれたYちゃんありがとおおお!



  • まずは羽多野くんの車で海老名SAへ移動。
  • ゆうきゃん助手席似合うなあ。ハンディ、向けてる方向おかしいけど。チラチラ羽多野くんの横顔見ながら話したり、よっちんさんを振り返ったりするのが可愛い。「みんな夕方から仕事あるから頼むよー」とかぬるっと言ってら。
  • 「この車にはいつもだいたい友達と二人」って言った羽多野くんに、「ほんとに友達ぃ?地雷なんじゃないのー」と混ぜっ返す先輩たちw羽「いや男ですよ!」 中「え?!そっちなの?!男なの羽多野くん!」とかベタすぎるツッコミながら面白い。
  • PSPから指示が。PSPってそんなこともできるのかー。
  • 間違って乗った女子専用車両に気付かないふりでドラクエに没頭するゆうきゃんすれちがい通信で友達増やしたくて車両をうろうろ渡り歩くよっちん。やっぱゲームの話が出るんだな!
  • Q.自分が女だったら三人のうち誰と付き合いたいか? ゆうきゃんは「吉野さんは、昔はすぐ怒ったから。こわい!」というわけで、いつも家にいなさそうな羽多野くんを選んでました。一人で居たいって、また相変わらずな発言をw
  • この三人だと、まあ羽多野くんは運転してるし、真ん中っ子&助手席のゆうきゃんが回すことになるんだね。おいしい。目玉のおやじTシャツと赤いジャージがシュールに見えてきたぜ。
  • 奥さんになんと呼ばれたいか?ゆうきゃんは管理人さん風に「悠一さんv」らしい。今んとこゆうきゃんの周りでそう呼んでくれるのはカッキーだけですねw
  • 海老名SA。「わかった黙れ!」てゆうきゃん素で言ってた。ほんとに言うんだ。
  • にこって本気で全開に笑ったときの口の形がきれいでいいよね。あと目をぎゅっとして無理に笑うときの顔も可愛い。えびえび焼き頬ばって、猫舌のため熱っ熱っ、てなるとかどんなけ萌えさせる気なの!
  • 心理テストでトム・クルーズに助けてもらえるってなって、「俺トムクルーズ♪」てかなり得意気だったり、「大好きだもん!」とか言い方が子どもみたい。ゆうきゃんて基本的に外国人のイケメン好きですよね。
  • その心理テストによる心の器が「二人乗りのボート分」。ちっさいwでもそんな感じ。よっちんの「タイタニック」といい、この回答はなかなか含蓄があります。
  • ぴゅんプロかわいいなw ゆうきゃん「ぴょん」が気に入ったみたいで何度も言ってるー。ぴょんでも可愛い。
  • シグマ旅行の話、いつ聞いても楽しそうでいいなあ。
  • 七沢温泉に到着!
  • 露天風呂音声のみ中継。なにこれw想像しろと?ww 出てきた三人の髪は濡れてないから、ちょっとつかるだけだったのかな。まさかエア温泉じゃないよね??
  • 温泉入ってきて体の力が抜けたのか(むしろおねむ?)何もないとこで躓いてスリッパ脱げるゆうきゃん。こけてからもほわーっとしてやんの。足、まっしろだなあ…!なんかふにふにしてるぞ。
  • ゴー☆ジャスさん再び。初対面で「なかちゃん!」と呼ばれて戸惑ってるー。「距離が近い」
  • キュンセリフ、映像付きだと余計恥ずかしいわーしかもカメラ目線とか。グラハムで「私を好きって認めろよ」、キャラのほうがいい!最後はポーズ付きで言ってたりして、けっこうノリいいんだねw
  • マッサージ(?)ごちそうさまです。やり始めは体硬ーーーくなってて、羽多野くんに「力抜いて!」言われて腕の縮こまりっぷりを素直に解くあたり、萌えました。確かに不健康そうだなー。先生に好き勝手に体の向き変えられてる…浴衣の裾が…!!!!まさか膝上の腿まで見れるとはー!