アイツの大本命

で、そのCD化されたやつも。内容的には1巻止まりですけど。脇の方までいったいどうしたのかと思う超豪華キャストですよ!杉田くんとよっちんとゆかなさんとか。どんなけ予算つっ込んでんの。吉田のブサイク友達役のよっちんと保村さんがかんなりうまかった。キャラにどんぴしゃの声でした。主役の吉田と佐藤は初めちょっと違和感あったんだけど、数度聞くうちに気にならなくなった。阪口さんの怯える吉田演技とかどもるとことか可愛いし、ゆうきゃんの佐藤もドS全開になるとこではちょっとゾクッとくるくらいいい声です。二人のやり取りが可愛くって何度でも聞きたくなる感じ。何箇所か超絶に好きな台詞回しがあって、例えば、肉食女子に責められてる吉田を佐藤が助けるシーンでの「言ってたろ?」「…ぅん」とか(←この「ろ?」と「ん」がめちゃくちゃ可愛いの!!力説)、吉田が佐藤にキス「したことあるよっ」て嘘つくシーンの攻防とか(佐藤の声がこわい…吉田のプルプルっぷりがよく出てる)。どっちもトラック2なので、私はトラック2が一番好きかも。山中役の杉田くんは出番少ないんだけど、その分通販番組の司会役とか男子生徒役とかモブをやりまくってました。山中の最後もたいへん哀れっぽくって、やっぱり可哀想になったw なんだかんだで楽しめたCDでした。
フリトは5分ちょっとで、阪口さん司会のとこにゆうきゃんよっちん、杉田くんが順々に増えていって喋る形。ゆうきゃんがフリーダムな杉田くんの演技に「杉田さん台本読んできました?」とかきつめのアッパーをかましてます。おおう。

キャスト
吉田:阪口大助、佐藤:中村悠一
山中:杉田智和、牧村:吉野裕行、秋本:保村真、艶子:ゆかな