また猫カフェ行っちゃった

前回→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20091125#1259115240
イベントでせっかく池袋に出たので、再訪してきました。猫さん…v 時間帯がよかったのか、ちょうどお客が私だけになったときが10分くらいあって帰るタイミングを逃し、2時間も猫たちに遊んでもらっちゃった。写真いっぱいなんで畳んどきまーす。





天気のいい午後。のんびりしてる猫さんたち。
 ←フィガロ
 ←きなことかんたろう
 ←アイシャ
 ←どらえもんとかんたろう




群れてます。この絨毯の下に電気毛布が敷いてあるのであったかいの。

 手前から、かんたろう、もっちー、ぷりん、でいいのかな?



ビニール袋で遊ぶの巻。

 



私の前回のお気に入りの子(どらえもん)はこんなんなってました。




この子も美人だよね。



このふたりにはわりといっつも睨まれる。あんことバートでいいんかな?


と思ったらお風呂入れられて乾かされてた。他の子も鳴いたり途中で逃亡したり大変。



にゃーさんのしっぽ携帯ストラップがわりと飛びかかられる。たぶんねずみ的な意味?



にゃーさんを狙う目。




コーラもわりと人気。


ていうか子猫(アイシャ)にストローが大人気。食いついてきてました。



しかし今回の私のツボはこの子です。くりりん。

ふわふわでだらだらで普段はあんまり動きません。


けど私が子猫をじゃらしていると、そばに来てじとーっと見てる。


 「 ……… 」

気を引くのに必死で写真撮れなかったんですけど、最後には遊べたんで満足です。