純情ロマンチカ 12巻・13巻/中村春菊

美咲の就活と、ウサギのいとこ2人と、伊集院先生と、花見の話。間違って13巻から読んじゃって、前巻を…アレ?私読み飛ばしてる?と思いつつも充分想像できるし読むのに支障ないとこがすごい。それにやっぱ上手だなー。美咲は一生懸命だし、熱もラブもある。花見の話はちょっとじんわりしちゃったよ。相手のことをあほほど好き!!ってのはBLの基本だと思うわけですよ!!既にくっついてるカップル、その上でトラブルやすれ違いを起こしてハラハラさせ、かつうざくならず笑わせつつ絆を描くってのは難しいよねー。それにしても美咲も丸川書店に就職シチャウノー? 伊集院先生の話、ウサギ父の話、それに何より美咲兄の話もあるだろうからまだまだ楽しめそうですね。