枯れない花/京山あつき

野球部のカッコイイ先輩・今井×おぼこい努力家・引田。聞こえない声、見えない星に続く3冊目。前回感想→http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080816#1218871329
今井先輩が卒業して大学生になってからの二人の関係のお話。クラスメートの女子からのアプローチがあったり(えらいあっさりした子だったw)、引田くんが自分のことをオカマさんなのかな?って悩んだり。それで結局、引田くんの卒業まで野球に打ち込むことで時間が解決したってことなんですかねー。待っててくれた今井先輩はまじ辛抱強くていいひとだと思う!現実にはまずいない!!(笑) がんばるじゃがいもくん(引田のことね)は可愛かったなー。てゆうかまだヤってなかったのか…?と吃驚したんですけど。引田の成人式にスーツででーと、な番外編があって、これでシリーズは終わり?っぽいので、いい話を有難うございました!