同級生/中村明日美子

 

あすみこさん今更初読み。もう、すっごい評判のいい作品なのでハードル上がりまくりだったはずなんですが、それでも、予想以上に良かった!絵も個性的なのに見づらくないし、お話もコマ割りもちゃんとわかりやすくしてあって、キュンとする!草壁も佐条もいいこだー!酷薄そうな顔つきや目つきと、照れたり騒いだりするときの可愛さのギャップがすごい。かっこいいとかわいいが同居してる。これは絶賛されるはずです。うまい。「まじめにゆっくり恋をしよう」がテーマだったらしいです。明日美子さん、去年の7月で活動休止してるけど、大丈夫なのかなあ。体調良くなってまた描いてくれるといいな。
BLCDも出てるんだけど、神谷さん@草壁 × ノジケンさん@佐条…だと…?!